座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ゆーすん

サラブレの記念のプレゼント、応募すんの忘れてたー!
〆切が12日の消印有効だったんですよ・・・。「まだ先だから」って油断してた。
「タダより高いものは無い」とは言いますが、何てことは無い。タダ最高。
な〜んかもったいない気分。応募して当たってたかどうかもわからないのに。

仕方が無いので(?)久しぶりに『優駿』に投稿してみました。
いつ以来になるのかな。半年振りくらいか。久々に『優駿』を買ったので。
あ、BIWAさんの絵が載ってる・・・。相変わらずだなぁ(褒め言葉)。
「マジカル競馬者ツアー」は「ますざぶ」に通じるものがあります。
ますざぶ投稿者もいますしね。マジカルの方が年齢層が高めなのかな。
担当の山河氏も独特ですよね。近藤さんとはまた違った文章。言葉では言いにくいんですが。
私の投稿媒体ってこの2つくらいだなぁ。

今日のますネタ:
『音無調教師』(似顔絵)
いくつかあるが、総じて面白い。