座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今月のアッゥワァ〜ドゥ

サラブレを手に入れましたので今月のますざぶアワードでも。
今回は各コーナー一つずつやってみましょうか。

パフォ案
『すべての質問に対し「神のみぞ知る」』
今さっき新興宗教が我が家を訪問。パンフレット置いてったので、なんとなく。

騎手学校卒業まで
競馬学校から招待状が届く』
なんてアホ面の使者なんだろう。

クソダジャレ
『発馬機ながら帰って参りました!』
クソダジャレが最終回という事でタンマリ送ったんですけど、ダメでした。

日本末端競馬会
『やかましい。』
なんて美しい響き。近藤さんの本領発揮。

競馬予言師
『西原騎手』
うへへへへへへ。

岡部フィギュア
『長老登場』
最初からレアアイテム渡せっつーの。

名画批評
『やっぱりシェリフズスターは見つからない。』
諦めませんよ。

レアグッズ売ります
鈴木淑子さんの正真正銘の年齢』
なんてこった。

ウソ知識
『ローカル』
こんなんでいいのか。

本誌の決断
『正義の予想』
どちらかと言えば悪役は似合わない。初っ端で血吐きながら死ぬ役。

競馬イラスト
セントライト
だからこんなんでいいのか。

馬討論
『やっぱり、時期編集長は須田さんしかいない!』
お前ら何だかんだ言って須田さん好きなんか。歪んだ愛情か。

レアグッズ買います
『タケノコ』
ウチの家の裏山に腐るほどあるから、もってけ。

馬名日本の心
『ジョーシラー→部長社長専務』
つまりこの馬は課長以下なのか。

ふきだシアター
『ミハエルさんでしたよね』
なかなか難しい間違い方ですよ。

月刊競馬ニュース
『話せば死人が出る』
死人が出てもいいから話して!っつーことですよね。

プロレスリンJRA
『タッグマッチ○ナゾワナ』
新しいキャラを作ってくれてありがとう。

珍名馬工房
『フジイソウサイ』
今ちょっとした旬。

そっくり似顔絵
佐藤哲三
なんだろう。似てるんだけど、似てる。

ハズレ馬券
『タイムマシンで過去に行き』
そんなことするより万馬券の馬番でも教えてやれよ。