座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

記念DVD

サラブレに100号記念のDVDがついてきましたね。皆さんはもう見ましたか?
私は見ようと思ってもPS2もDVDプレイヤーも何も持っていないので、無意味。
仕方が無いのでわざわざまたネットカフェに行ってPS2で見てきましたよ。
感動しました。良かったです。これで780円は安いですよ。
見ててわかったんですが、やはり私は逃げ馬より追い込み馬の方が好きだと言う事を
再確認出来ました。サイレンススズカは確かに強いですが余り魅力を感じませんから。

個人的感動した順位はこんな感じ。
1位96年阪神大章典(ナリタブライアンvsマヤノトップガン
2位01年エリザベス女王杯(2着のローズバドに感動)
3位95年4歳牝馬特別ライデンリーダー
4位01年香港ヴァーズステイゴールド
5位00年根岸Sブロードアピール
6位97年天皇賞春(マヤノトップガン
7位95年いちょうSエアグルーヴ

豪快な追い込みもいいけどビシバシ叩き合いも良い。
涙腺脆いので涙の量が多かった順です。ううう・・・・・。

今日のますネタ:
『チャカチャカする→バリ島の悪魔祓い』(ウソ知識)
チャッチャッチャ!
チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカ
チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカ
チャッチャッチャ!