座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

せんせー

先生♪先生♪それはせん〜せい〜♪
大学では教授ですが、普通に先生!と呼んでおります。いいのかな。いいっすよね。

私も人の子ですから、好きな先生と嫌いな先生がいるわけで。
嫌いな先生は少ないんですが2.3人いましてね。腹立つ。
一人は明らかに生徒を見下す先生。なめんなよ。ケンカ売ってんのかコラ。
もう一人は爺の先生で、一言一言が人をイライラさせる発言ばかりで。
それに迎合する生徒が一人いましてね。ソイツがヨイショ上手で先生を煽てる。
よくいるじゃないですか、先生のご機嫌取りする生徒が。それ。
そのコンビがまた腹立つのですよ。先生も簡単にノるんじゃねぇ。ガキじゃあるまいし。
それと俺が提出した課題を「失くした」だと?なんだそりゃ。耄碌してんなら教授やめろや。
あと少々陰湿な先生がいますが、まぁこれは許容範囲かな。

今日はかなり苛立つ事件があったので、ちょっと愚痴ってみました。すみませんね。

今日のますネタ:
『*エビショーと鳴く』(競馬イラスト)
「ああ、かわいいかわいい。」と。いや、可愛くはないです。