座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

日本杯砂

今日は佐賀にJCDとJCの馬券を買いに行きました。もちろん佐賀の馬券も。
やはり私は最終の鬼です。帳尻合わせ男と呼んでもらってもいい。
今日も最終レースだけは当てました。それでも全部回収出来たわけじゃありませんが。
つまりJCDは外れたわけですが・・・。外国馬はまったく眼中に無かったもので。
3連複BOX勝ったら2・3・4・5・6・7着ってどないやねん。これぞ軸抜け本骨頂。
これじゃ明日のJCもダメなんだろうなぁ・・・。
ちなみにJCの買った馬券は、
3連複1頭流しで
5から1・2・3・7・8・13・14
8から3・5・7・10・13・14   各100円。
当たって欲しいけど嫌な予感するなぁ。

今日のますネタ:
『見てくれ、この腹!』(ふきだシアター)
今こないでいいです。