座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

まリーグ

ますざぶ公式HPの「合戦」が更新されてました。オーダーの速報が出ている模様。
え〜と、おっ。あったあった。色縞ワースの7番に私の名前が・・・あれ?対戦相手がニッケル同盟さん?
あ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・。こりゃ無理ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜。え〜〜。あ゛ー。
敵いっこねぇっすわこんな・・。相手はますざぶ界の古参、新潟の超有名人。
って言うか耐用の上位ってどの人にも通用しそうにないなぁ。
言わばニッケルスイソ(上山重賞馬・大井の一線級で活躍中)とワオ(未勝利で登録抹消)の戦い。
ただでさえ今月は締め切りの関係でヤバイかもしれない、って言ってた時なのに。
うわぁぁぁごめんなさい永遠監督ぅぅぅ。
相手が今月ハガキ送ってない限りは・・・いやこっちが0pかもしれないし・・・。ヴぁー。

ホークスの寺原投手が婚約したそうで。相手は18歳。
彼は私と同い年ということもあって応援してたんですが、てめぇ。抜け駆けか。
いや、敵わない相手とはわかっているんですが、男として別のことでは負けたくなかったんですが
先越された。って言うか結婚早すぎ。離婚するぞ絶対。

今日のますネタ:
『高橋利明のわいわいワイド』(大好きランキング)
また高橋か。他にも高橋亮騎手、高橋JRA理事長などが上位にランクイン。高橋フェチがいる。