座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

Please tell me your ‘勘弁してください’ story.

今日は学校にてなぜか鬱陶しい事件が重なりました。勘弁してください。

事件1:
パソコン室にて。パソコンの場所によっては向かい合って座る所があって、
少しズレているとはいえ相手の顔が見えるポジションに座らなければならない場合があります。
意識して見なくても相手の顔が見えてしまうわけです。まぁ別にそれはいいんですが、
今日座った前の人がちょっと・・・。ずぅーーーーーっと半笑いなんですよ。もう気持ち悪くて気持ち悪くて。
たまにクスッと笑ったり、相手が美人の女性だったりすれば耐えられるんですが、ムサい男がずっと。
いくらなんでも、勘弁してください。

事件2:
トイレにて。↑の影響もあってか急に腹が痛くなる。急いでトイレの大に駆け込む。
小・中・高校と違って大学の便所は比較的綺麗なのでやりやすいなーと思っていたら、
隣に入ってきた人が下痢ピーで、物凄い音を立てて排便しているわけです。
勘弁してください。

事件3:
外にて。↑の影響もあってか非常に気分が悪くなり、さっさと家に帰ることに。
外では赤十字出張の献血車が来ていまして、しきりに献血してくれる人を募集していました。
そこに私も呼ばれる。しかし今は気分が悪くてそれどころでは・・・。
「あなたの血液で助かる命があるんですよ!」などとしつこく誘われる。
えーとですね、今血抜かれたら、私の命が助かりません。勘弁してください。

今日のますネタ:
『大坪さん、馬名の間違えすぎで告訴される。』(年表)
そりゃされるわ。