座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

復帰

久しぶりのまともな日記です。皆さんご心配おかけしましてすみません。
私の闘病っぷりはまた別の機会に書くとして、間隔が開いてしまってごめんなさい。
皆さんもこれから年末に向けて健康には十分お気をつけて。

今日は朝日杯FSだったわけですが、メイショウボーラー負けちゃいましたね。
不利な外枠に極端なハイペース。それでも2着に粘ったのは立派の一言です。
勝ったコスモサンビーム小倉2歳Sメイショウボーラーの2着から逆転。
どちらにしろ小倉組を応援していた私は嬉しかったです。

中日新聞杯カゼニフカレテは多頭数は苦手のようです。
鞍上も地方騎手や外国人騎手のような追える騎手じゃないと・・・とばかりも言ってられませんけどね。
もうそろそろ休養に入っていい時期なんじゃないかとも思います。

来週はワナが出走予定の阪神牝馬Sがあります。
個人的にはもう少し長い距離か、ダートに向いている気がします。
ここで惨敗するようならば繁殖も含めて目先を変える必要があると思いますね。

今週多く休んだ分来週取り返さないとなぁ。

今日のますネタ:
シャー●んなろー(ハチマキ)
ちゃーちゃー ちゃーちゃー ちゃーちゃー ちゃーちゃー(猪木ボンバイエ)