座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ちょっと見せ手(その1)

以前宣言していた通りここに私の手相の診断結果を晒します。目を見開いてよく見やがれ。

「手相が語る貴方の隠された才能」
あなたの知性・才能・適職について占いました。

知能線が二つもあるという特殊な手相で、頭脳の持つどの機能をとっても優れている。
裏を返せば器用貧乏ということにもなるが、いずれにせよ非凡な生き方をする確率は高いだろう。

感情線が二本もあるという手相だ。文字通り感情がとても豊かな人だけれども、
結婚後は必ずと言っていいほど浮気したり愛人を作ったりするタイプだ。

知能線が二股に分かれているのが特徴だ。頭が良く理解力があり、自分で
行動の判断を下すことができる。また、他人の人生に対して活発な興味を持っていることだろう。

キミの知性は、空想力・独創力に優れ、独創性も高いというタイプと出ている。
その分、人との付き合いはあまり得意じゃなく、組織の中に無難に溶け込んだり、
大勢の人となんとなくうまく付き合ったりするのは苦手なんじゃない?
まぁ理想を言えば、仕事を選ぶ場合は一人でコツコツとできる仕事を考えた方がいいだろうね。
芸術家やデザイナー、コーディネーターなど、クリエイティブな才能を活かすことの出来る仕事であれば、
少々の苦労も耐えていけるだろうしさ。また音楽家なそもまさにそのものと言った感じだけど。

・・・妙になれなれしいなこの文章は。そのまま書き写したんですが。

今日のますネタ:
『今年も大阪杯からー』(明日のシャー)
最終回。ちょうどオペラオー引退時。なのに。