座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

寒い

めっきり寒くなりました。皆様の住んでいる地域では雪が積もった所もあるかと思います。
福岡は雪は降っても積もりませんでした。ちょっとガッカリ。
南国育ちなので雪は珍しいのです。子供みたいにはしゃいでしまう。
でも寒いなぁ。外に出たくないなぁ。

今日の中京は凄い雪だったそうで。中止にすればよかったのに。
芝のレースが不可能になってすべてダート競争に代わりました。
ブラックタイドってのはもしや強いのでしょうか。
どうもこういう人気になる馬は好きになれない。

木曜の日記に書いた手相診断の感想を。なんでも二つ線があるんですね。いらないよそんなに。
器用貧乏というのは当たっていると思います。何事もいつもそれなりにこなすのに、
「これが一番!」というのが無い。どれもそこそこ止まり。
必ずと言っていいほど浮気て・・・・・ショックだ・・・・・・・・。
あと、人との付き合いが悪いってのも大当たりでして。根暗だ根暗。
天邪鬼の性格もここから来ているのかなぁ。でも、芸術家タイプじゃないぞぉ・・・。
コツコツやっていくタイプってのはそうだと思うけど・・・。

今日のますネタ:
『売り上げダウンに悩む理事長』(競馬イラスト)
どっかで元ネタとなったと思われる絵を発見した。