座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

きっと君は来ない〜

クリスマスイブらしいですが、特に何するでもなく。明日もまた然り。
よく考えてみると生まれてこの方、クリスマスに縁の無い生活を送ってきました。
たまに家族が気まぐれでケーキを買って来てくれることはありました。言わばケーキの日。
クリスマスプレゼントなんてそんな。誕生日ですら貰ったことないのに。
でもいいのです。私にはまだお年玉という夢の贈り物があるから。

二十歳を過ぎても待ち焦がれるこの焦燥感。
お年玉をくれる人は大人になるにつれ少なくなりましたが、中身は増えてきました。
我が家は親戚の集まりというのが皆無なので、なかなか機会には恵まれませんが。
何歳くらいまで貰えるのかなぁ・・・就職したら貰えなくなるんだろうか。アアン。

今日のますネタ:
バッファローマン』(日本末端競馬会)
なぜか被ったシリーズ。101匹氏は本当は絵が上手いのか下手なのか。下手に見せているのなら、恐ろしい。