座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

皆さんはどうっすか?

ふと思い出したんですが、サラブレPOGで自分が指名した馬はどうなっているのかと。
全然気にしてなかった。八割方忘れてた。今までもこれからも成績悪いから。
私が指名した馬はどれも大勢しません。POG界の井崎先生です。
で、調べてみました。

インマイアイズ(父サクラバクシンオー母父サンデーサイレンス
未出走

ウインゼフィール(父サンデーサイレンス母父マルゼンスキー
未出走

ケージーリボンの01(父ダンスインザダーク母父ニホンピロウイナー
未出走

プリンセスカット(父トニービン母父ノーザンテースト
未出走

ブライアンズタイム産駒がどちらか、忘れてしまった・・・。どっち書いたんだっけなぁ。
ブラッシングインザレインの01(母父ブラシングルーム)
未出走
シルクドレスアップ(母父ザミンストレル
未出走

どちらにしろ、 す べ て 未 出 走 で す け ど ね 。

今日のますネタ:
『ドラえも〜ん、タイムマシン出してよ。
ドラえも〜ん、タイムマシン出してよ〜。
ドラえもん、タイムマシンを出してよ。
                   のび太多いねん。』(朝まで馬討論)
多い。多いね。