座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

早いなぁ、正月過ぎるの

もう2日か・・・ふぅ。
もうすぐ私、成人式があるのですよ。ちゃんと出席するつもりです。
成人式の為に親が冬用の背広買ってくれるそうです。夏用は持ってるのです。
冠婚葬祭なんかにいつでも使えるよう、学生でも一着は持ってた方がいいですからね。

成人式といえば出席者が少なかったり、騒いだり暴れたりする輩が毎年出ます。
アホですよねぇ。成人式でしなくてもいいのに。成人になってガキっぽいことしてどうする。
私は真面目に。ええ、頑張ります。何をガンバルのか。

今日のますネタ:
『テラミス→除夜之鐘百九回』(馬名日本の心)
31日はこっちにしときゃよかったかな、と今さら後悔。