座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

金杯

関東と関西で金杯が開催されました。アサカディフィートマイソールサウンド
両方とも予想では良い所行きそうだと思ってましたが、相手が予想できませんでした。
特にユートピアにはビックリした。芝を走るだけのスピード持ってるんだなぁ、と。
サクラローレルメモリアルもありましたね。優勝馬主には種付け権プレゼントとかだったら
面白いのに。ホッカイドウ競馬のパクリだけど。

今日のますネタ:
『ドラえも〜ん、大物外国馬出してよ〜。』(朝まで馬討論)
またドラえもんか。そんなんだからのび太はいつまで経ってもダメなんだ。