座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

たぶんね!

最近再確認したんですが、やっぱり僕はエロじゃないですね。のっけから何事ですか。
私から言わせてもらえば、皆エロい。エロいんですよ。まったく。
別にエロが悪いわけじゃないです。エロを全面的に押し出している人もいます。
でも、でも・・・・・・何やねんお前ら!こっちが恥ずかしくなってくるわ!的な感覚。

大体ですね、人前でしかも大勢の前で友人達がエロ会話。その神経がわからない。
何故「俺はエロい」と堂々と言えるのか君ら。僕ぁそういうのはダメです。
チャットなんかやっても、最終的に行き着くのはエロ話。うぉわー。
最近は私も慣れてきまして、それとなしに話題に加わる事が出来ますけど、
ネット始めて最初の方は見てるコッチが恥ずかしくて。「コイツらアホ(以下略」とか思っ(以下略
この年代でそういう話に関心が薄い私の方が変なのかしら。あはーん。

いや、私も十分エロだと思いますよ。ちゃんとエロ本持ってるし、男の営みもするし。
でもエロビデオ、DVD、ゲーム、その他買った事も借りた事もないですね。風俗にも行ったことない。
最近はネットで何でも手に入る時代ですからね。何納得してんだ。

何よりなんでこんなこと書いているんだ俺は。

今日のますネタ:
『嫌なエロリだな』(近藤さん)
近藤さんが故・エルコンニャクバター氏について表現した一言。死んでないっての。