座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ご要望にお応えして

8日の日記で私の代表ネタを募集しましたが、いまだ1通も来ていませんヴァー。
どうやら「探すのがめんどい」らしい。これだから現代人は。
仕方が無いので自分のネタを再確認する意味もこめて小田切ワオ(座布団が行司にクリーンヒット)
のネタを全て挙げてみます。

02年〜
6月号『井崎さん、「今年の阪神は違う」発言。』(年表) 『規定でまだG1には乗れません。』(馬討論)
9月号『なぜあえて夏に、南の小倉で開催をやるのか。』(馬討論)
10月号『青嶋アナ、菊花賞の実況を2分でやり切る。』(年表)
10月号増刊『バイトやるのダルいすよね。』(葛西彰広に聞く)
11月号『大丈夫だよ、のび太くん。』『地方競馬が大井しか残ってなさそうで怖い。』(馬討論)
『「たまごクラブ」のジョジョ渡辺君のイラストがかわいく思えてきた。』
『みんなお嬢を狙っている。』(名画批評)
12月号『動悸・息切れに「救心」。』(名画批評)

03年〜
2月号『108枚のハズレ馬券を破いて一年の業を消す。』(馬券ライフ)
3月号『タライ落下はお見通し』(ふきだシアター・技能賞)
『ヨーロッパに同じつづりで同じ発音の町がある。』(馬討論)
4月号『いざ鎌倉』(日本末端競馬会・優勝)
5月号『アンカツ誕生』(競馬予言師現る!)
6月号『タイテエムのことでは動じない』(クソダジャレ・技能賞) 『やはり日本人だったか。』(名画批評)
『よし、今から編集部を襲撃に行くぞ!』(馬討論)『手が戻る=谷啓さんのギャグ』(ウソ知識)
『ダク=牛丼を注文する際に付けるオプション』(ウソ知識)
7月号『「お前がブレザーなんか着てくるからバレたじゃないか!」』(名画批評・技能賞)
『黒船じゃ! 黒船が来たのじゃ!』(馬討論) 『あ〜たたたたたたたたたたたたた!』(ふきだシアター)
10月号『8月28日にウインズ新橋でおじさんを待ちかまえようぜ!』(馬討論)
『一緒にゴールしようね』(ふきだシアター)
11月号『口癖は「〜だわさ」と「〜ザンス」。』(名画批評)
12月号『西原騎手が惜しまれつつも村を去る』(競馬予言師現る!・技能賞)

04年〜
1月号『前号の2次会を、急きょJRA創設50周年パーティーに変更しました。』(馬討論)
2月号『肛門が空に浮いている。』(名画批評)

以上です!疲れたわ。後半へ続く。