座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

『運』

最初に思いついた単語が運子だったのはナイショ。
運ですか。運が良いとか悪いとか言いますが、自分ではどうでしょう。
ついてたりついてなかったり、こういうのって結構5:5でやって来るのかもしれない。

そういえば、私はこの確率だけは高い!というものを持っています。
「食事の中に異物混入」確率です。もうそこら辺の奴らには負けませんよ?
家族で食事をしても、どんなに人が多くても混入してるのは私だけ。
髪の毛やら虫の死骸やら砂やら糸やら、もう大変です。
食事中はかなり集中してないとうっかり口に入れて飲み込んじゃいますからね。
家族からも「なんでアンタだけ入るっちゃろね。」と言われます。こっちが聞きたいわ。
ゴキブリだけは入って欲しくないと願う今日この頃です。

今日のますネタ:
『須田さん前・中・後』(似顔絵)
収録中に食っていいんか。