座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ますざぶ報告

え〜、今月ますざぶに送ったハガキは以下の通り。

ふきだシアター
競馬予言師現る!
できるまで
名画批評のお部屋
朝まで馬討論
似顔絵

似顔絵は今までかなりの数を提出してきましたが未だ掲載数0。
ふと考えてみると、もしかしてボールペンでは薄すぎてダメなのか?と思い、
今回はネームペンで出してみました。しかも競馬人じゃない。パクリ。
まぁホーストブタゴリラが許されるんだ。これくらいいいだろう。いいよね。いいかも。いいんじゃないかなぁ。

現在、末端競馬会・岡部フィギュア・ウソ知識・年表・競馬イラストを製作中。
日本の心、レアグッズ売ります買います、珍馬名工房あたりも時間かければネタが出てきそうなもんですが、
ネタ考えるだけで試験勉強と同じくらい神経使うので疲れる。
プロレスリングは何度か出しましたが手応えが無いので様子見。本誌の決断も同じく。

とりあえず今は〆切アリのコーナーを出すだけで精一杯です。

今日のますネタ:
『それより「宇宙船レッドドワーフ号」DVD化決定。「マトリックス」より今はそっち』(近藤さん)
深夜にやってましたよ。今もやってんのかな、レッドドワーフ号。