座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ちょっと見せ手(その2)

ネタが無い日の為に取っておいてました。その2です。
以前の通りそのまま丸写しです。文が妙に馴れ馴れしいのは我慢。

あなたの健康や運命全般について占ってみました。
「二重生命線」と言われる強運の線の持ち主だ。肉体的にはあまり頑丈とはいえないかもしれないが、
危ない目に遭ってもなぜか視線から生還する運勢の持ち主なのだ。

君の手には、人生の成功を約束する太陽線という線がはっきりと現れている。
しかもそれは短いながら、パワーを表す火星平原という所から出発している。底力あふれた人。

知能線は、生命線と同じところから発しているね。考え方が基本的に常識的で、
あまり突飛な行動や和を乱すようなスタンドプレーはしたがらない人だと言えるだろう。

君は、もともと生れ落ちた環境からは、さほど恵まれているとは言えないかもしれないな。
だけど、そういう環境から、必死の努力と根性で成功を勝ち取るタイプだ。
君の今の努力は絶対に報われるから、今後も自分を信じて頑張りぬくことだろうね。
健康面としては、君は体力に自身を持てるほどではないが、まずまず人並みだろう。
花粉症とか風邪とかにはよくかかるだろうけど、悲観するほどでもない。
大病してもまずまず回復は出来る。ただし、規則正しい生活は心がけるべきだろうな。

ツッコミ所は次の日記で。

今日のますネタ:
『着地成功!』(ふきだシアター・河内騎手)
FF3のタイタンかと思った。