座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

来月は永遠監督、私を使ってくれるかしら。
何だかんだで今場所は皆勤賞なのです。確実に点が取れる。相手が0pなら勝利確実。
まぁ0pの人に上手くあたるほど、そんなに甘くないんですが。

次場所はますざぶウォーズが延期になってますざぶダービーがあるかもしれないらしい。
もし開催されるとなると01年秋場所以来ということになりますね。この頃はまだ投稿してなかった頃。
まダービーで思い出すのは、チーム名『アビスパ福岡』と『レーズン乳首ーず』でしょうか。

まリーグは希望者が誰でも参加できる形態でした。
まウォーズは地域別で予選に難易度の格差はあるにしても、誰でも本選に挑戦できました。
しかしまダービーは弱小投稿者置いてけぼりな感じがありますからね・・・。
もっと幅広く人を集めたら・・・まリーグと同じになっちゃうか。
「TM小田切連合軍」とかだったら参加できそうなのに。ある意味このチームは夢ですね。

思い返すと、私はまウォーズに2回、まリーグに2回参加させていただきました。
まリーグは2回とも色縞ワース@永遠監督。おそらく非常に使い辛い選手だったでしょう。
まウォーズは1回目は座布団が〜のP.Nで。2回目は小田切ワオで。
しかも2回目は運良く代表落ち連合のエースになることもできました。良い思いでです。

今日のますネタ:
『NOVAうさべ』(競馬イラスト)
クオカード候補。腰、大丈夫ですか? 復帰戦頑張ってください。