座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

結果発表〜

以前募集した『小田切ワオの代表ネタは何か』発表します。
送ってきてくださった御三人にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
メールでご返事しなくてごめんなさい。でもこの場を借りて、I LOVE YOU。YOU ARE THE WORLD。
では結果を発表します。

1位『肛門が空に浮いている。』(2票)
2位
『西原騎手が惜しまれつつも村を去る』
『タライ落下はお見通し』
アンカツ誕生』
『あーたたたたたたたたたたたたた!』
『一緒にゴールしようね』
『鎌倉』 (各1票)
ということで、肛門優勝。ワーワー。肛門バンザイ。
まさか肛門が勝つとは。小田切ワオ=肛門のイメージか。水戸黄門大好き。
僕は次男です。そう、僕は痔なんです!と叫びたくなりそう。意味わからん。

さて2位はこれらのネタが集まりました。ふきだシアターと予言師ばかりですね。
まぁますざぶの中でもインパクトが大きいコーナーですからね、この二つは。
ここでちょっとメールへのレスを。
名前出して良いのか悪いのかわからなかったので、敢えて名前は出さないことにします。

>あと討論では、ワオさんはフリが多い気がします。
そうですかね。フリというか、他の人の発言を受けてというか。つまりフリか。
本当は・・・単独でも面白い発言を心がけてはいるのですが、なかなか難しいですね。

>敢闘賞、これなかなか取りにくいデスヨね(中略)僕はワオさんと同じで技能賞の方が断然多いです。
三賞は狙って取れるものじゃないですからね。もう必死でネタ書いて、そのごほうびだと考えてます。

>自分のデータとか調べてると何か楽しくないですか?
疲れましたけど、楽しかったです。私はネタの数があまりに少ないから集計も楽でしたけど、
貴方はもう・・・ウフフフフ。ネタの数だけでも数え切れないでしょう・・・オホホホホ。

>本年も宜しくお願いします。
こちらこそ、言うの忘れてたみたいで、明けましておめでとうございます。遅っ。

>勝手ながらワオ君を当面の目標(ライバル)扱いさせてもらいます
よっしゃ来ーい!

>近藤さんのコメントの方が面白(略)
ええ、私もそちらで笑いましたし(笑)

>これからも共にがんばっていきましょう。
こちらこそです。すみませんです。

ご協力ありがとうございました。

今日のますネタ:
『鼻毛LOVE』(P.N)
投げやり感が抜群。絶対愛してないだろ。