座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

レポートも終わったどー!

今日提出期限だったレポートも完了!これで心置きなく長期休暇・・・と思う。
しかし、このレポートがまたヤバい。なぜかって、使いまわしだから。

・・・・のわーん。
いやいやいやいやいや。
使い回しといっても、もちろん自分が作ったやつですよ。他の授業で。
プラス、微妙に題名も中身も変化してますけどね。ただ見る人が見ればわかる。
だって時間が無かったんだもんよー!提出期限を試験期間中と同じにするなよー!
でも、バレたら単位ヤバいなぁ・・・下手すりゃ留年・・・・・・・ゲボォ。
同じ学科の同じような授業だから先生同士でレポート見せあうこと・・・無い・・ことを祈ろう。
やっべーやっべー。あはーん。ぼいーん。

以前小久保騒動の時、フラッシュ貼りましたよね。
でもあれはどこかのアップローダーに貼られてたものだったらしく、すぐ落ちてしまいました。
今回また手に入れることができたので見たい方はどうぞ。たぶん今度は長続きするはず。<a href="http://www.7376.net/cgi-bin/uploader/src/up0118.swf">こちら</a>

今日のますネタ:
『1〜3位はハガキ100枚、1〜5位はサラブレ半年分です。後者は関係者用の見本誌につき、関係者リストに掲載。
で、この正月には先場所3位までに間違って年賀状が行った模様。』(ハミダシ席から・近藤さん)
ちょっと面白かったので。こんなノベルティーもいいよなぁ。