座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

まいどー!

学部の集まりでサッカー大会があったので楽しんできました。
久しぶりの運動でもう筋肉痛。半日あれだけ走り回ってたら筋肉痛にもなる。
夜は飲み会だったらしいですがめんどくさかったので出ませんでした。

そろそろ佐賀記念の出走メンバーが固まりつつあるようです。2月11日ですからね。
とりあえず出走予定メンバーは

JRA クーリンガー 牡 5 岩元 市三   和田 竜二
JRA ヒシアトラス 牡 4 中野 隆良   未  定
JRA マイネルブライアン 牡 7 宮 徹  未  定
JRA ビーポジティブ 牝 5 池江 泰郎  武 豊
川崎 オーバルオフィス 牡 7 高月 由次  今野 忠成(鷹見 浩)
笠松 ミツアキサイレンス 牡 7 粟津 豊彦 東川 公則(川原正一
兵庫 ツルマルザムライ 牡 8 曾和 直榮  岩田 康誠(小牧 太)
大井 マキノヒット 牡 6 香取 和孝    戸崎 圭太

補欠
JRA タガノフォーティ 牡 6 橋本 寿正  未  定
JRA オースミステイヤー 牡 6 白井 寿昭 未  定
兵庫 マイネルエクソン 牡 4 寺嶋 正勝   永島 太郎(下原 理)
最終繰上げは2月5日

こんな感じ。ヒシアトラスは今週の根岸Sに出るみたいだが大丈夫なのか?
何なら回避してタガノフォーティでもいいぞ俺は。そろそろ激走しそうで。
マイネルエクソンも見てみたいなぁ。マイネルの人気馬だっだが地方行き。園田で復活。
とりあえず佐賀は武豊が来るだけで客が増えるので、万々歳です。

今日のますネタ:
『まゆなし』(競馬イラスト)
まゆ無いのにあの人だと一目でわかるのは何故だろうと考えた。エラだな。