座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

佐賀記念ですよ

日記の更新が遅れててすみません。ちょっと重大事件勃発してまして。あふぇー。

そんなことより明日は佐賀記念なわけで。出走表も出ました。
1 1 笠松 ミツアキサイレンス 58 東川 公則 粟津豊彦
2 2 JRA クーリンガー 57 和田 竜二 岩元市三
3 3 JRA ビーポジティブ 55 武 豊 池江泰郎
4 4 佐賀 オペラキッス 56 山口 勲 山田 勇
5 5 佐賀 オートキング 56 真島 正徳 真島元徳
6 JRA タガノフォーティ 56 本田 優 橋本壽正
6 7 川崎 オーバルオフィス 56 今野 忠成 高月由次
8 JRA マイネルブライアン 57 藤田 伸二 宮  徹
7 9 荒尾 トーヨーペクター 56 尾林 幸彦 田中隆仁
10 大井 マキノヒット 56 戸崎 圭太 香取和孝
8 11 佐賀 カシノオウサマ 56 北村 欣也 山田 勇
12 兵庫 ツルマルザムライ 56 岩田 康誠 曾和直榮

メンバーしょぼいとか言うな!これでも頑張ったんだから!何を。
で、予想はこんな感じです。
カシノオウサマ
クーリンガー
オペラキッス
マイネルブライアン
×マキノヒット

◎にはしましたが正直、オウサマは最近不調であまり期待しない方がいいです・・・。
でもやはり◎にしてしまいました。悲しい性。
クーリンガーはまた2着でしょう。間違いない。
ビーポジティブも印つけようかと思いましたが、彼女は一発か大崩れかどちらかだと思うので、
今回は大崩のほうに。タガノフォーティはなぁ・・来たら来たで事故と考えます。
私も佐賀競馬場に行って見てきます。グッドラッキョ!