座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ばれんたいんでーきいっすっ

今日は全国的にそんな行事らしいですが、私のすることといえば自分でチョコを買ってきて
カクテルパートナー片手に一人寂しくチョコを食らうくらいなもんです。実話です。
そんな私にもバレンタインデーの思い出というものがあります。

高校時代、今もですがモテませんでした。初っ端からブルーになる書き出しですね。
そんな私にとっては2月14日なんてのは365日の中の1日にしか過ぎず、気にも留めていませんでした。
ただ噂で、某男子校でチョコをもらった友人の友人の話を聞いて笑い転げてただけでした。

そんなある日、朝学校に来て廊下にある自分のロッカー(生徒個人用に一つずつあった)を開けてみると
妙な物体が。綺麗に包装してある包みで傍らにはキティちゃんの手紙が残されていました。
何も考えずにその手紙を開けると
「昔から好きでした。直接渡す勇気がないので・・・」というような内容が女性っぽい文字で書かれていました。
一瞬何のことかわかりませんでしたが、理解しするとすぐロッカーを閉じました。
そしてそのまま手をつけず1ヶ月経過後、ゴミ箱に捨てました。

 
え?
なぜそんな狂人紛いのことをしたかって?
これには深くて遠浅な理由があるんです。実際は大したこと無い理由なんですが。

当時私は非常に仲が悪い友人がいました。
いや、いつもは普通の友人なんですが、この時はケンカをしてて一触即発だったのです。
またその友人がねちっこい嫌な奴で、直接攻撃を加えてくることもありますが
間接的に、精神的に攻撃を加えるのが上手い奴だったのです。困ったちゃんです。
今回もそいつの仕業だろうと直感しました。彼奴には妹がいましたから文章も妹に頼んだのだろう。
毒が入っているとは思いませんが、喜んでいる姿を見せるのも癪なので放置したのでした。
ふふふ、こんな計略に引っ掛かる私ではないのだよー! ははははははは!
・・・・・・。
でも、もしかしたら、あれは本物だったのでは・・・・・・?

今でもこんなに私を悩ませる彼。計略は成功だったと言えます。してやられた。

今日のますネタ:
空耳アワー始まった。』(馬討論)
1、2回くらいしか見たこと無いんですけどね。