座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

はじめてのせっきゃくぎょう

ドレミファドレミファ、ドッドドレファ。
だーれにもーないしょでー コンビニいこうよー どーれにしよーかなー。
・・・・っということでございましてね!ええっー。ワオ、コンビニでバイトするの巻。
まだ行き始めて2,3日ですから覚える事は多々ありますが、とりあえずレジ打ちは覚えました。
声出してレジ打って肉まん包んでと、まぁ色々です。新鮮ですね。
出来るだけ長く勤めようと思っているので、先輩方ともうまく付き合いつつ頑張ろうかな、と。

ますざぶ・・・ダメだなぁ。これから速達で出しに行こうかな・・・・。
それでもダメっぽい。何から何まで。ネタが出ないわけじゃないが。
たまにスランプに陥る事もあるのです。こんなヘタレでも。

今日のますネタ:
『ガンバレ!!石神騎手!!!』(似顔絵)
稲中に出てた。