座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

合同日記だよホームページ

ますざぶでなかなかなネタが載ると「五笑」と他のHPのアワードのページをF5しまくるワオです。めっ。

ホームページは作ってみたいと思っていました。最近は意欲薄れてしまいましたが。
ネット上で自分の存在を表現するというか。カウンターが多く回ることで周りから
認められたような気がすると同時に優越感に浸ることが出来る。人が来なかったら・・・虚しいですが。

とりあえずますざぶ関連のHPは月に一度はほとんどのページを回ります。
あと合同日記のサイトはよく行きますかね。ちゃんと皆さんの日記を見ております。
合同日記以外も更新が多い日記はよく見に行きます。あとネタのページがあるところとか。
そういえば最近ジリさんがホームページ更新を再開されたそうで、おめでとうござんす。
ホームページはそれぞれの個性がよく現れていて面白いですよね。
私もいつかは・・・とは思いますが。競馬、野球、その他趣味関連のページになるのかな。
ま、長い長い先の話ですがね。

今日のますネタ:
『ドラほにゃららにライダーキッ・・・ク?』(日本末端競馬会)
101匹さんの。サラブレは買ってもますざぶのページしか見てないな。