座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

春日和

めっきり暖かくなってまいりました。しかし北国では大寒波とか。
同じ国でもこれほど差が出るのですね。結構広い国じゃないか日本は。

そんな陽気に誘われてるんるんドライブです。原付で。
実際はおつかい頼まれて行っただけなんですがね。まったく、人使いが粗いんだから・・・。
と文句ブー垂れつつ走っていると、前の車の様子がおかしい。
よく見ると、ドアから何か長いものがヒラヒラ風に舞っている。
コートがドアに挟まれているのです。この暖かい・・むしろアツイくらいの陽気の日に
しかも車内でコート着て・・・・何者だ。などとツッコミを入れつつ、教えるべきか教えないべきか迷う。
こういう時に限って同じ道なんですよね。教えたとしても意味無いような気がして・・。
・・と迷ってたら他の道に曲がっていきました。

今日のますネタ:
『三角マクリ=ホテルなどでのトイレットペーパー』(ウソ知識)
私もよくやります。自分が入った後が汚くなっているのは我慢できないので。