座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

屁ブッ!ラリーステークス

ドンは追い始めるのが遅くて追ってからは楽に差しきりましたね。
あのスローの流れで差しきるとは、やはり強いんでしょう。ドバイでも頑張ってもらいたい。
サイレントディールもよく追い込んできましたよ。武豊曰く「どスロー」だったのに。
スターリングローズは現役続行かも、と。それはいいのですが、高松宮記念は無理ですってば。
ミツアキタービン、スローだったとは言えよく粘りましたね。地方の代表として。
来週は中山記念阪急杯アーリントンカップすみれステークスなどなど。
個人的に注目している馬が出走するので楽しみです。あとエンプレス杯がありますね。

今日のますネタ:
『ガンバ●ッタ』(ハチマキ)
既に過去形。