座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

微妙に先頭の日記の題名を変えてみた

グリーンジャンボ宝くじ買ってたんですよ。連番で10枚、3000円。
10日発表だそうで、まあまず当たらないと思いますけど、当たったらと思うと。ねぇ。
何買おうかとか貯金しようとか色々想像してますけど、絶対当たらないっての。

いつの間にかこの「さるさる日記」がバージョンアップしてるんですよね。
アップなのかダウンなのかわかりませんが、微妙に変化してるのは間違いない。
で、日別でヒット数がわかるようになったんです。平均22人みたいです。
この日記は更新を押してもカウンターが回らないタイプだし、この人数は良いのか・・・な?
とにかく日別ではほとんど来る数は変わらないので、見に来る人は固定してるんでしょうね。

というわけで、皆様いつもご閲覧いただきありがとうございます。これからも頑張ります。

今日のますネタ:
宝来城多郎騎手』(似顔絵)
引退なさるそうで。お疲れさまでした。