座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

グリーンジャンボ発表

300円が1枚だけ当たりました。そりゃ10枚買えば300円は当たるっての。
おーい、これ貼っといて(と言って空クジ渡す)。

12、13日にまた京都に行く事になりそうです。なぜ行く時に限って阪神開催なんだー!
仕方が無いのでWINS京都にでも行ってみ・・・っておい!1000円単位発売かよっ!
学生さんと貧乏人はいらねーってかよぅ!チキショー!貧乏が悪いんだ。
まぁ一度は高級なWINSを体験するのも悪くないか・・いや、やっぱりやめとこう。
3連複BOXとが買えないのはどうしてもダメだ・・・京都競馬場まで行くか〜。
でも微妙に遠いんだよな〜・・京阪で。自由時間少ないからなぁ・・・。
少し乗り間違えたりすると帰れなくなりそうだ。

今日のますネタ:
『大蔵省のボスと対決』(日本中央競馬会が誕生するまで)
ボス、こんなんかよ。がんばれ平蔵さん。