座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

また行ってきました

京都紀行。例により行動開始はまたも午後から。三条京阪がスタートです。
ちなみにその前に京都動物園の前の武豊本邸を見ました。驚きました。でかすぎ。
これがピンの人間が住む世界か〜と。キリの人間はここにいますが、その差に愕然。

さて三条から特急で中書島へ。準急に乗り換え淀駅に。何やら高架建設中でした。
以前来たことがあるので道はわかりました。スムーズに京都競馬場に到着。馬券を買う。
ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
ハズレ
帰ることを決意。
また中書島から特急でこんどは七条で下車、京都駅へ歩く。
少し新幹線に乗るまで時間があったので東寺を見に行く事に。バスで220円。
・・・16時まででした。外から五重塔を見つつまた220円払って京都駅に。

自分の行動が何から何まで無駄になった旅行でした。負けるなら行かなきゃ良かった・・・。

今日のますネタ:
『タッキー君』(イラスト)
高崎競馬の人気者。がんばれ高崎競馬、つぶれるんじゃないぞ!