座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

疲れた・・・

今日は長時間バイトしてまして疲れました。って言うかさっさと給料払い込んで欲しい。
こちとらアップアップなんですよ。先月分まだ払い込まれて無い。こらー!

クリスタルCフィリーズレビューをテレビで見てましたが、面白かったです。
クリスタルCは速い展開で後ろの馬有利・・なんでしょうけど、意外とタイムは速く無かったですし
前の馬は不甲斐ないと言うか。後ろから突っ込んできた馬が強かったと言うか。
応援してたテイエムボッケモンは最低人気で5着だったので満足です。
フィリーズレビューも応援してたエスワンスペクターがずっとテレビに映りっ放しで嬉しかったです(笑
スタートして先行したと思いきやズルズル後退していったかと思いきや最後の直線で
大外ぶん回してジリジリ伸びてました。上がりもそれなりに速かったですし。
最初から控えておけばもしかして・・・とか思ったりしましたが。まぁ、ね。うん。

ここの所、佐賀の馬がしょっちゅう遠征してるんですが、騎手にもっと馬乗せて欲しいですね。
勝手な言い分かもしれませんが・・遠征してきた一鞍だけってのは寂しすぎますよ。
今回遠征した北村欣也騎手なんて佐賀じゃ5本の指に入る人なのに。

今日のますネタ:
シービスケット』(競馬イラスト)
何やら悔しさがこみ上げて。