座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ジダンだ

地団駄が一発変換できませんでした。それは置いといて。
またまたまだサラブレが出てないんですよー!んなろーボケェ。
バランス小僧とかフィリーズレビュークリスタルC見たいのに見れないんですよぅ。
新聞が休刊だったからかなぁ・・・いや、違うか・・・・ちくそー。
なぜいつも発売日になるとこういう苦悩を味わなければならないのか。

バイトの先輩考。
Ha先輩
一番真面目。なのに一番顔もまとも。なのに?
仕事の細かい所まで教えてくれるし、気さくでいい人。
ちゃんと仕事するのでこちらの仕事が少なくなる。

Y先輩
不真面目、ではないが大雑把。この先輩が一緒の時は一緒にサボれる。おい。
何と言うか一番俗っぽいというか、憎めないお人。性格が似てるからなぁ(笑

Hi先輩
何考えてるのかわからない。悪い人ではない。でも別に嫌いじゃない。ないないない。

H店長
見た目は怖いが、いい人。と思いたい。
たまに自分だけは理解していると思われるボケをかますので注意。
怒った所は見たこと無いので、いい人なんだろう。

ウチの仕事場は結構良い先輩に恵まれております。

今日のますネタ:
『ダービー卿』(似顔絵)
ゴージャス。