座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

日記

先日のニュースステーションハルウララのニュースの直後にキサスキサスキサスも出てたらしい。
私はバイトで見れなかった。悔しい。新たなブームになっ・・・らねぇだろうな。
ニュースステーションと言えば、久米さんがやめて古館さんが新たに新キャスターに着任するそうで。
角澤さんもご卒業だそうです。川平さんもどっか行っちゃえよもう。青嶋アナの次にうるさい。
古館さんって野球にあまり興味なさそうだからなぁ・・・。あとテリー伊藤はもういいです。

ますざぶ投稿。
2通しか出せませんでした・・・・・・。
増刊号で送ってた末端へのハガキが載りますように。

センバツ高校野球が始まりましたね。応援しているのはもちろん福岡代表の福工大城東なんですが。
名門熊本工にも頑張っていただきたいな、と。でも相手は東北なんだよな・・・・・。

今日のますネタ:
『キリン』(岡部フィギュア)
佇む牧原さんが良い味出してますね。