座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

梅花賞、桃花賞と季節が移り変わり、もうすぐ桜花賞です。皆様どうお過ごしでしょうか。
近所の公園でも今日夜桜の花見に来てる人がいました。ゴミは持ち帰れ。それだけだ。

春のG1予想コンテスト、〆切まで忘れてました。ちゃんと出しましたけど。
全然自信ありませんけどね。ただ、今回は以前のように穴ばかり狙わず本命路線で。

高松宮記念
ギャラントアロー
桜花賞
スイープトウショウ
皐月賞
メイショウボーラー
天皇賞・春
ナムラサンクス
NHKマイルC
メイショウボーラー
オークス
ムーヴオブサンデー
ダービー
コスモバルク
安田記念
サイドワインダー
宝塚記念
タップダンスシチー

自分が好きな馬も入れてみました。

今日のますネタ:
オダギラーズ一同』(大好きランキング)
ええ、私も大好きですとも。