座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

あ、俺って大学生だっけ

成績発表やら何やらがありまして。自分が学生だということを思い出しました。
と同時に、一瞬で血の気が引いていきました。こんなん親に見せられねぇよ(素)。
とりあえずは進学できるようなので良かったです。レベルの低い喜びです。
その後説明会やら色々。一つでも資格を取っておきたい。んですが・・・・。
あと3年からは専門分野に分かれなければならないんですが、行きたい分野の教授が大嫌いな人・・・。
卒論にも絡むってのに。嫌だなぁあの教授とあと2年は付き合わなきゃならないってのは・・・。
どうしようか迷ってる途中だったのに強制で希望調査やらされました。
結局違う教授の元に走りました。仕方ない。出席したくなくなりますからね。
いや〜、どうなることやら。まるで他人事。

今日のますネタ:
『ちょっと引きました。』(DJ氏への近藤さんからの電話)
ええ、私も。