座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

日記が無い日は理由がある

ノーリーズンではございません。日記がかけない日が続いた場合、事件勃発と見ていいです。
例えば今年も・・・交通事故と・・・愛犬の死が・・ありました・・・・ハァ。
交通事故の方は・・もう色々とアレなので、ますざぶに送ったろうかと思ってます。
今初めて書きますが、我が家の犬3匹のうち1匹がお亡くなりになりました。
ショックで1週間くらい無気力でした。もう持ち直しましたが。
その話はまた、自分の気持ちに収まりがついてから・・書きたくないことですが書きます。
犬が死んだくらいで心身ボロボロなんて弱っちいなとお思いかもしれませんが、その通りです。弱いです。
ハァ・・・・・思い出したら・・ハァ。

今日のますネタ:
『ダイイングメッセージ』(イラスト)
犯人はベンツ乗りだ。間違いない。ダイニングじゃないんだ〜ね。