座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

ぶち殺すのテーマ考察

ちょっとした反響がありましたので、わかり難い所を説明しておきます。

「電車内 通路であぐら ぶち殺す」
そのままですね。

「注意して 捨て台詞で去る ぶち殺す」
これもそのまま。

「棚に上げ 「政治が悪い」 ぶち殺す」
てめぇが無職なのは自分の責任だ、と。

「ウインカー 出さずに割り込み ぶち殺す」
・・そのまま。

「示談金 莫大恐喝 ぶち殺す」
「すぐ土下座 突然罵声 ぶち殺す」
「命より お金が大事 ぶち殺す」
「嘘つかれ 嘘つき呼ばわり ぶち殺す」
以前軽く触れましたが、交通事故で色々揉めて・・その心境。

「時給額 上げてください ぶち殺す」
645円。

「約束し 「知るかそんなこと」 ぶち殺す」
言葉も出ません。

「タライ回し 第一志望が ぶち殺す」
「結局は 最悪教授で ぶち殺す」
私今年3年生になったんですが、ゼミ希望が第一志望にならず、その心境です・・・。

「我慢こそ 人生の糧 ぶち殺す」
私の座右の銘、みたいな・・別にこの言葉を非難してるわけじゃないです。

「正しくとも 謝る勇気 ぶち殺す」
これも言葉自体を非難してるんじゃなく、そうさせる奴に対して。

「ストレスを 歯に貯め胸に溜め ぶち殺す」
これもそうです。

「自分自身 悪い所を ぶち殺す」
たまに自分を責めたり。

「お願いです 単位認めて 殺される」
・・・・・まぁこれは自業自得ってことで。

今日のますネタ:
『誰?』(イメキャラ)
知るか。