座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

彼が復帰か・・・

現在この日記を書いているのは13日の深夜二時ごろです。
ますざぶHP更新待ってた甲斐がありました。まさか。こんな。
代打八木君(あえて君づけ)が復帰するらしいのですよ!あの伝説のいじられキャラが。
しかも早速3p取ってやがりまして、今月無掲載だった私のpと並びました。この野郎。
何気に連続掲載記録伸ばしてたのに・・・・・・唯一と言っていい俺の記録が〜。
謝れ、八木君。お前のせいだ。てめー泰志。

先日のチャットで。ロロさんとジリさんが4月1日の私の日記に見事騙されたことを知りました。
エイプリルフールつっても書いたのは2日の深夜なんですけどね。日付は1日。
まさか本当に騙される人がいるなんて。

まぁ所詮ネットですから、みんな何かしらウソついてると思いますよ。
ロロさんは調理師免許持ってるとか言ってるけど実は国際A級ライセンスとか持ってるかもしれない。
ジリさんも実は某国の皇太子なのを身分隠してネットではっちゃけてるのかもしれない。
ワオも本当は女なのに男として(以下略)

どうでもいいがますざぶHPのカーソル合わせた時に鳴るピコピコ音、うるせー。

今日のますネタ:
『全部いいペンネーム』(八木)
「八木泰志のペンネームを考える会」のコーナーにて送られてきた無茶苦茶なPNに対し、一言。