座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

いてぇ

バイトの帰り、農道を走っててカーブで曲がりきれず、コケる。

痛い。
でもコケた所が土で良かった。田舎最高。これがコンクリートだったかと思うと・・・恐ろしい。
でも痛いものは痛い。これは恐らく神様からの警告です。
「調子こいてスピード出し過ぎとるけぇこげなになるんじゃい。よいよ。今度から気ぃつけんさい。」
って。なぜ広島弁かは分かりませんが、確かにボクの耳には聞こえました。
ゴメンなさい神様。今度から気をつけます。
お好み焼きは広島風しか食べません。宮島さんを拝みます。衣笠はガチ。高木琢也〜パパーパパッパ。

今日のますネタ:
『世にも恐ろしい競馬場』(世界の競馬場)
怖いよ力也怖いよ怖いよ。