座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

さらに続き。合同日記お休みだしね。

● 九州朝日放送の「ドォーモ」の高橋徹郎のコスプレが大好きだ。
あの人はボンバーヘッドの頃が面白かった。顔だけで。

● ぬかるみにはまることを「イボル」という。
言う。子供の頃何度イボったことか。

● 山笠の赤てのごいをしめるのが夢だ。
NO!

● 放生会には毎年一度は行く。
行ってみたいと思っているが、なかなか機会が無い。

● 西日本朝刊連載の「ほのぼの天使」は、スヌーピーに似すぎている、と思う。
知らない。

● ラーメンは替え玉が基本である。
うむ!

● ラーメンはおやつである。
うむうむ!

● 天国社のCMの全バージョンを知っている。
全バージョンは知らないかもしれないが、よく知っている。

● カラオケのバックに流れる安ドラマに百道が出ると自慢したくなる。
カラオケ行かない。

● おきゅうとが好物だ。
ごめん・・嫌い。

● 九州が独立国家になったら首都は福岡以外考えられないと空想したことがある。
ごめん・・ある。今、かわぐちかいじ氏が同じような漫画連載してた。

● 中島浩二のナイトスロープ3P(中島浩二アワー The 3P)が好きだった。
古すぎて知らない。

● なので、番組を「3P」と略すことに抵抗を感じない。
いやだから・・

● 西通りを歩いていて、カットモデルの勧誘をされたことがある。
どういうモデルにするつもりだ。俺を。

● アビスパ福岡は、ナニゲに応援している。
何気どころかしっかり応援しとるわい。

● インスタントラーメンといえば、マルタイの棒ラーメンだ。
うまかっちゃん」だろ!

● ビスケットのことをはくそ菓子という。
言うか!

● 芸能界は福岡が支えていると信じている。
おこがましい。

● 山本華世の出産ビデオを見たことがある。
ある・・・・グロかった。

● 「しきる、しきらん」の意味が正しくわかる。
わかりますね。

● 辛子明太子があれば、大めし3杯は食える。
大嫌いなもんで。
● 博多のヒーローといえば、『オッペケペ節』川上音二郎だ。
・・・・・・むしろ同意する人が少ないような気がするが、同意。

● 長谷川法世の「博多っ子純情」は全巻揃えている。
いいえ。