座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

小久保選手のこと

久しぶりに腕立て100回やったら、その日のうちに筋肉痛出てきた。弱っ。

さて今日は、巨人に移籍して大活躍の小久保選手についてです。
あの無償トレードの日に私は号泣し、自棄酒をかっ喰らい、生まれて初めて二日酔いを体験。
今やチームに溶け込んで活躍する姿を見ると、寂しいけど嬉しい。
昨日今日と福岡ドームでの「凱旋」試合だったわけですが、猛打賞とホームラン。
広島ファンの方には申し訳ないですが、ずっと応援していました。小久保さんだけを。

移籍した後も私のように応援を続けるホークスファンもいれば、
他チーム(しかも嫌いな巨人に)移籍した小久保はもう敵だ!なんてのたまう友人もいます。
私は基本的に嫌いなチームというものがないので、移籍選手を応援し続けています。
かつての井上や岸川、武田、吉永、浜名、下柳、加藤、吉田、工藤、ペドラザ、若田部、ランデル・・
特にいまだに活躍している選手たちを見ると、「いつでも帰って来い」と言いたくなります。
小久保選手も・・ありえないとは思っています。が・・
FA権を取得してもし行使する意思があるならば、選択権のひとつとして
ホークスという球団も入れてほしい。ファンはいつでも待っています。
抑えきれないこの気持ち。否定はできない。俺は、小久保裕紀が大好きだ。

今日のますネタ:
『チェリーツートップ→乳首』(日本の心)
コメント無し。