座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

一体どういうこっちゃねん

今月のますざぶの「ダビスタ04ができるまで」のコーナーの21番が私のネタになってますが、
全く全然ちっとも違います。私のネタではありません。近ちゃんの誤植爆発。
その旨をメールにて修正願いを数日前に出したのですが、いつまで経っても修正コメント出しやがらない。
どういうこっちゃねん。めっちゃ好っきゃねん。by桜庭なんたら。
もう一度メール出してみますけどね・・・・こんな上手い絵ネタが私のはずがない。

って言うか今月、私10pも取っちゃいましたよ。それも全部馬討論で。
実は先月は馬討論しかハガキ出してなかったんですよ。なんてこった。
しかも優勝しちゃってねぇ・・人生はわからないものだ。
自分の名前がこんなに並べられると、壮観ですな!いつも多量にポイント取ってる人は普通かもしれないけど。

とりあえず今月も頑張ってネタ書きますかねー。
マイアワードは日記のネタが枯れた時に二日連続くらいでやりますので待っちょれ。

今日のますネタ:
『ガニ股ハーツクライ』(イラスト)
僕、O股。