座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

もう7月か・・・

この時期にもう「単位がヤバイよ〜」などと嘆いておいでではありませんか?
それは筆者だけでありますか?そうですか。こんばんわ。ワオです。

カワタカさんの日記を見て。
この「大手小町」って掲示板初めて見ましたけど、凄いですねぇ。
もちろん普通の正しい(私の中で)発言をしていらっしゃる方もあれば、
「この人は本当に正しいと思って書いてるのだろうか?」と思えるようなのまで。
アレ思い出しました。福岡ドーム場外反対のHPの掲示板を。あわわわわ。
・・・これはまぁ私の思い出の中に閉まっておく事にして。
ああ、あとお金持ち風の老人がいたら?そりゃ即座に席を譲りますよ。
もしかしたら、もしかしたら「君は良い人だ」ってんで何かくれるかもしれない。
もしかしたら「君のような人間を待っていた」とか言って遺産譲ってくれるかもしれない。
・・・世も末だ。違う。俺が末なのか。

さらに続けて読んでいくと。
ナベツネ渡辺恒雄読売巨人軍のオーナーとかいう人。
あわわわわわわ。あーわわわわ。あーあ。あーあーあーあーあーあ。ま゛ー。
ライブドアでしたっけ?あの会社の社長も微妙に売名行為っぽい面が見られますが、
それはそれとして、ナベツネ。Yhaaaaaahaaaaa!!!
<a href="http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040630-0056.html">「俺の知らない人(会社)は入れない」</a>だの
プロ野球選手を<a href="http://www.asahi.com/sports/update/0629/140.html">「余ったカス」</a>だの言いたい放題。
<a href="http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040630&a=20040701-00000147-mai-spo">「プロ野球にはそれぞれ伝統がある。」</a>って
伝統っちゃ自分のワガママのことを言っているのでしょうかね。
日本のプロ野球はアンタの私物じゃないんだ。「俺が気に入らないのは全部ダメ」って。
その伝統ある球団を一つ無くすのも伝統ある二リーグを無くすのも簡単に決断しちゃって、まぁ。

最後の行に物凄いこと書きましたが、カットしました。日記だしね。えへっ。

琉球さんへ。返信受け取りました。
私こそ返信が遅れたくせに急かすような書き込みして申し訳ありませんでした。

今日のますネタ:
『学生・未成年は馬券を購入することを法律で禁止されています』(競馬イラスト)
来年1月から競馬法改正。俺も堂々と買える。今はまだこそこそ買う。