座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

またこの季節か

今こうやって日記書いてる最中にも奴らはやってくる・・・
だが俺はいつでも臨戦態勢。飛んで火に入る夏の虫とは、お前らのことだー!
vs蚊。また夏が始まった・・・

相変わらず彼奴らは耳元にやってくる。うぜーってんだよ!
どうしてわざわざ招待がバレるように耳元に来るのだろうか?囮か?
いや、これは彼らの宣戦布告と受け止めよう。正々堂々、真っ向勝負だ。
で、どこに行ったかというと、床すれすれの低空飛行で、こちらに近づいて参りました。
奴ら床と平行にですぜ!? なんて技術だ。これじゃ手を出せな・・・
いや出せる。思いっきり叩きつければいい。
バシッ!・・と叩いたが、いない。どこにも姿が見えない。
消えた?そんなまさか。どこかにいる。それは間違いないんだ。
ああ!いつの間にか足を刺された。何てこった。チャフでも撒いたんだろうか?弾幕か?
ここで最終兵器登場。じゃじゃじゃじゃーん。殺虫剤〜。
少し卑怯だとは思うが四の五の言っていられない。退治せねばこちらも辛い。
部屋一面に撒く。自分も多少被害を受ける。ゲホッゲホッ・・。
まぁこれで大丈夫だろうと布団に入る。
しかし、何故だか奴らはまたやってくる。何故だ。2ラウンド目開始。

去年も同じような事やったな。

今日のますネタ:
『窓際族』(本誌の決断)
なぜか人気だったこのお方。A氏とB氏として登場。