座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

自分

自分の不甲斐無さ、意志の弱さに腹が立つことがあります。
頭ではわかっていても体が動かない。2日連続で学校休みました。
体調の悪さもあるんですが、学校で寝るくらい(ダメだけど)の根性見せろ。
朝は起きてたのにそのままベッド動けず、気がついたら19時でした。
ヤーナル。

今は精神的にちょっと参ってる時期。頑張ってくれ俺の体。
マジで授業出席しないとヤバいんだから。バイトの方だけってのはダメなんだから。
頑張ってくれ俺・・・

今日のますネタ:
『坂口厚生労働相』(今月の大臣)
じゃあ来月は別の大臣か。続くんか。