座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

今夏

再来週から小倉開催が始まりますね。九州産も始まるしスティルインラブ北九州記念に出るし。
今年は沢山のますざぶ投稿者が海を渡って小倉競馬場に遊びに来るそうですよ。
・・・・・まだ内緒にしとかにゃきゃいけない・・わけじゃないですよね。
別に秘密裏に行くわけじゃないし。一応許可が出るまで名は伏せときますか。
私が知ってる限りでは4人ですね。しかも来る日はバラバラで。それに団長が加わる、と。

私ですか。私はですね・・・非常に迷っているんですよ。
以前も日記で書きましたが、このオフ会ってのがどーも・・・やる気が起こらない。
多分一度行ってみれば後はスムーズになるんじゃないかとは思うんです。食わず嫌いみたいに。
行こうか行くまいか、今もずっと悩んでます。しかも試験期間にも被るし・・・・・。

今日のますネタ:
『冠名:ター』(プロフィール)
ターちゃん。