座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

スピード狂

レオナルド熊、みたいな。何が?
別に私はスピード狂じゃないですよ。他の原付に抜かれるくらい速度守ります。
いや、急いでる時はたま〜に出しますけどね。スピード。

『チクる騎手』でしたか、スピード狂の騎手、という項目がありました。
騎手はいつも60キロ以上の馬の背中に乗っているからか、スピードの恐怖が無い模様。
しかも皆自動車好きだということです。税金対策もあるでしょうが高い車持ってる。
で、200キロ近く飛ばすそうで。怖い。私もスピードを出すのは好きですが、
200キロくらいになるとたぶん怖くて無理でしょう。
今まで2回くらいしか高速乗ったこと無いし。110キロが限界でした。

今日のますネタ:
『ビビルは何でも知っている』(競馬予言師)
あ、俺でも倒せそう。