座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

手に入れたのは15日の早朝4時

さて、今月もやって参りましたますざぶアッワー!
お前ら俺のノリに付いて来れるかな? ずどどどどーん! ずどどどどーん!
今日も元気だご飯が美味い。行くぞー!

今月のお悩み相談
『金縛り体験』
最近のマイブームは金縛りを根性で脱出することです。リアルで。

名画批評のお部屋
『黒目を入れたら不気味さを増した。』
まったく同じようなネタを送ったんですが・・・。

朝まで馬討論
『略してジャイコ。』
ジャイアンの妹よりも、スーパーと「燃えプロ」の会社思い出した。

競馬レアグッズ売ります
鈴木淑子さん主演の映画』
どうでもいいけど、最初打ち間違えて「終焉の栄華」と出た。

競馬レアグッズ買います
『池添の奥さん』
妄想も大概にせぇ。

イケメンホース
『後ろ向き』
坂本竜馬は赤ん坊の頃、背中にたてがみが生えていたという。

ターフィー50非公式プロフィール
死のロード
だいたい合ってる。

岡部フィギュア
『女豹』
バカだ。バカがここにいる。

本誌の決断
『この本命で間違いナース』
清志郎を勝手に殺すな! 結構好きなんだから!
『101匹一休さん
この湧き上がる怒りをどうしてくれようぞ。
『一巡目で切られたドラ』
怒るなよ・・ロンされるくらいなら・・・・。

できるまで
『ライバル登場』
そんなありがちで安っぽいライバルいらんわ。

ウソ知識
『ガミる→説教すること』
怒られることを「ガられる」って言うのは私達の地方だけなのでしょうか。

そっくり似顔絵
『連続蛯名騎手』
たぶん病気だよ。君。

馬名日本の心
『ホールドザットタイガー』
素晴らしい。名作。

珍馬名工
『フクロトジページ』
大体、期待は大きく外れる。

ハルウララ応援ソング
『う○こも売れる ボロもうけ』
何がボロもうけだ。上手い事言ったと思ってんじゃねぇぞ。

ふきだシアター
『大っきい輪でダイワ!』
次々広がる友達の輪!

もっと岡部フィギュア
『エプロン』
ハートはやめれ。

月刊競馬ニュース
『淑子・オブ・ジョイトイ
元ネタが聞いたことあるって程度でよくわからんのですが、『パラサイト・イヴ』みたいな?

おたより大放談
『シャ』
・・・会の窓。